握力7kgのDIYリノベーション

握力7kgのDIYリノベーション

突然の「実家の屋根あと2年しかもたない」宣告を受けた岡。 ぴったりの部屋探すより作っちゃった方がおもしろくね?という思いつきと、基本は一歩も外に出たくないインドア気質があいまって 2ヵ年計画で理想の城を自分で作ることにしました。 たまに仕事とか好きなこととかDIY以外も書きます。 そんな握力7kg女の青森県鶴田町賃貸一軒家セルフリノベーションレポ。

数年に一度の大寒波が押し寄せる日本列島ですがここで岡家の脱衣所の様子がこちらです(^ω^)


f:id:okautako:20170115095451j:image

 

いやさみーわ(^ω^)‼︎‼︎

去年は暖冬?だったのか冬本当にきた?ってくらい雪が無かった青森ですが

今年は一気にガッツリきちゃいました。

 

最低-8℃ 最高-3℃ってなんだよ最高のポテンシャルはそんなもんなのかよ。

 

最低-14とかもあったよここは北海道じゃないんだよ(^ω^)‼︎

※津軽海峡をはさんで北と南では大きな隔たりがあります。北海道さんはスゲーっす。

 

何が問題ってお風呂の窓もこの状態で

裸にならなきゃいけないところがピンポイントでやばい(^ω^)

死ぬわ(^ω^)

 

11日〜13日の期間は洗濯機が凍って洗濯できませんでした(^ω^)

 

 

ニュースで青森は酸ヶ湯が絶対リポートされるので

青森=雪が毎年めっちゃやばいという印象がついてますが

本当はこんなに極寒とドカ雪が続くことはそうそうないので(2〜3日降ってくもりとかちゃんと休みがあるサイクル)

 

さすがに早く終わって欲しいなー(^ω^)www

屋根あと2年しかもたないって言われた実家にこの寒さはつらみ(^ω^)

 

来週からは回復するようなのでみんなで今日を乗り切りましょー\(^o^)/